EMS - 痩身エステの種類

痩身エステには、様々な種類があります。痩身エステをやったことがない方でも、 エステティシャンがお腹の脂肪を揉み解している場面や、吸引器を付けている場面、専用機器を使っている場面を見たことがあると思います。そういった代表的な痩身エステから今話題の痩身エステなども紹介します。

EMS

EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略で、
鍛えたい筋肉や気になる部分に2つの電極を貼り付けて、
筋肉を動かす神経に電気的な刺激を与えることで、
筋肉の収縮を行わせ、筋肉強化や脂肪燃焼が期待できる機器を言います。

EMSの続きを読む

インドエステ

天然成分のオイルで、身体に溜まった毒素や老廃物、
余分な脂肪を溶かしだして代謝を上げてむくみを取り引き締めます。
すべてハンドマッサージで行うことが多く、
エステティシャンの技術がとわれるエステとも言えます。

技術が高いエステに行かないと、
十分な効果が得られないということになります。

インドエステの続きを読む

ラジオ波

ラジオ波とは、高周波温熱機器のことを言います。
ラジオ波は、新陳代謝を良くしたり、たるみを改善したり、部分痩せなどの効果があります。
高周波は脂肪の奥深くまで届き、活性化させて熱を発生します。
体の奥深くから3〜5℃体温を上げ、局所的に7℃まで上げられます。
高周波温熱機器としてはスペイン製のインディバが有名です。

ラジオ波の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

エステ 東京

Copyright (C) 2009 All Rights Reserved 脱毛 痩身 エステ♪ 失敗しないエステ選び