脱毛の料金の仕組みを教えてください - 脱毛Q&A

脱毛の料金の仕組みを教えてください

脱毛の料金は、エステサロンまたは脱毛方法によって変わってきます。
主な料金設定としては、

・1回ずつ料金を支払う
・1回払えば、契約期間何回でも通える
・面積や施術時間に比例によって料金を設定

上記の3点が主要な脱毛の料金設定です。

自分がどの部分をどれくらい脱毛するかで、
どの料金設定が良いのかわかると思います。
それから、どの料金設定にするか選びましょう!

ワックス脱毛の効果はどれくらい続く?

ワックス脱毛は手軽にできる脱毛法で、毛根から抜くことができるので、
個人差もありますが、2、3週間は脱毛効果があるでしょう。

生えてきても、カミソリで剃ったときのようにチクチクすることはありません。

脱毛するとワキガが治るってホント?

どのような脱毛方法でもワキガ(腋臭)を治すことはできません。
ワキガの原因を考えると分かりやすいです。

■ ワキガの原因
ワキの下の汗や汚れた皮脂などが細菌に分解されると嫌な臭いが発生します。
脇の下にあるアポクリン汗腺から分泌される汗は、細菌が好きな中性脂肪や脂肪酸などを
多く含んでいるからワキガの原因になるんですね。

つまり、アポクリン汗腺を取り除かないとワキガは治りません。
脱毛だけでは、アポクリン汗腺はなくならないからです。

脱毛するとワキガが治るってホント?の続きを読む

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

エステ 東京

Copyright (C) 2009 All Rights Reserved 脱毛 痩身 エステ♪ 失敗しないエステ選び